ボクサーエンジン好きのオートバイライフ備忘碌ブログ


by ガル

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
バイクツーリング
バイクメンテ
インプレ
その他色々
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月

フォロー中のブログ

最新のコメント

はっちゃん> 最近ボケ..
by ガル at 08:51
訂正がありますよ~ >..
by はっちゃん at 10:00
UPしましたね 私は放..
by はっちゃん at 09:57
とんちゃん> ご無沙汰..
by jp3brf at 22:43
おひさ~です 乗る機会..
by とんちゃん at 19:46
とんちゃん> お疲れ様..
by jp3brf at 23:10
はっちゃん> マッタリ..
by jp3brf at 23:08
お疲れさんでした 最後..
by とんちゃん at 19:13
強行軍の四国ツー・・・お..
by はっちゃん at 20:05
はっちゃん> そうです..
by jp3brf at 21:47

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.co..
from venussome.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
フルサイズミラーレス一眼..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

免許更新
at 2016-06-30 21:52
MAZUDAファンフェスタ
at 2016-06-11 21:57
久しぶりに・・・
at 2016-06-08 21:24
03春の陣2016定例ツーv..
at 2016-05-22 18:45
03春の陣2016定例ツーv..
at 2016-05-21 11:52

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
カメラ

画像一覧

コーヒー・ブレイク・ツー??

台風が急に進路を換えて・・・・・接近?
週末の天気予報がだんだん悪くなって来る。

土曜日は大丈夫?みたいなんで軽くGSにでも乗るか!

夕方からは雨の確率も高くなっている様子なんで、少し早めに出掛ける事に。
東に向かってコケコッコ共和国で卵かけご飯と大内山ソフトでも喰って、温泉でも行くか?
と、言う軽い乗りで何時もの様にスタート!

b0250353_2220654.jpg

何故か立ち寄ってしまう針テラス

b0250353_22231775.jpg

天気予報に嫌気してか,今日はライダー極少の針テラス

またまた、何時もの様に、やまなみロードを室生へ・・・

b0250353_2226189.jpg

何故か煙る龍神神社?

R369で曽爾から御杖へ・・・・
なんと道の駅御杖はライダーは私一人???おまけにポツポツ雨が・・・・
東の空は真っ暗??
帰りましょう!引き返す勇気!(ただの根性無しですかね・・・・)

b0250353_22305857.jpg

取りあえずコーヒーブレイク!ワンスター

少し戻ると雨は降って無いんだけどねぇ・・・

b0250353_22384829.jpg

K80、切り立った峡谷を縫って走るワイディング

k80からK81を走って帰ります・・・・なんか先週走った道のトレースやね?

しかし、今日はGSが軽い!(乗れてる?)変な勘違いのお陰でブーツの先がすり減ってしまいましたわ・・・・
あまりイチビッてると痛い目に会うかも?交通安全運動期間なんで用心して帰りましょう!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしく。
[PR]
by jp3brf | 2012-09-29 22:44 | バイクツーリング | Comments(12)
Commented by どら at 2012-09-29 23:35 x
F800GSにこころがわりしそうです
Commented by ツーチー at 2012-09-30 09:56 x
なんかソロの時はいつも天気が悪いですね
ひょっとして雨男?笑
あ、ONE STAR へまた寄ってる。
あの山の中のカフェは落ち着きますからね~
今度また行きましょう ^^
Commented by はっちゃん at 2012-09-30 10:37 x
龍神さんに呼ばれました?
クセになりますよ?^^

昨日浜名湖までツーしてきましたが覆面とパトがいっぱい。
気をつけましょう^^

四国ツーは安全運転ですよ^^
Commented by tentyo at 2012-09-30 11:55 x
生憎の天気で残念でしたね。
ONE STAR って見かけた気もするんですがどこでしたっけ?
今度見かけたら立ち寄ってみたいと思います。
Commented by ガル at 2012-09-30 13:24 x
どらちゃん>
F800GSですか?いいバイクですよ!ちょっと振り回して乗るのはデカイけどね。
二台いっとく?
Commented by ガル at 2012-09-30 13:30 x
ツーチーさん>
雨男ですか・・・そうかも?
最近何時も降られてますねぇ・・・・四国ではっちゃんにでも移しますわ!

ワンスターも昨日は流石に閑古鳥・・・・ライダーめちゃ少なかったからね。
Commented by ガル at 2012-09-30 13:34 x
はっちゃん>
流石に龍神様の御利益で雨??

検問かと思ったら交通安全運動期間で地元の中学生からシオリを貰いました。
Commented by ガル at 2012-09-30 13:43 x
tentyouさん>
濡れるのは嫌ですが、雨もまたヨシ!ですわ。
ワンスターはR369を曽爾村の掛交差点を御杖方面に少し行った左側にあります。
星条旗とマスターが呼び込みしてるんで直ぐに解かります。
Commented by ayumi at 2012-10-01 19:25 x
最後の写真の道は気持ちよさそうですね~!!
川の水もきれいで癒しの場所ですね。

コーヒー飲みに、バイクで出掛けるのっていいと思います♪♪
だって、バイクって乗ってるだけで楽しいです。
カフェまで走る。素敵な休日です。
Commented by ガル at 2012-10-01 21:48 x
ayumiさん>
県道80号です。
名張から曽爾高原へ抜ける峡谷を縫うように走ってます。
これから紅葉や曽爾高原のススキが見ごろを迎え、良いですよ!
Commented by SAM at 2012-10-03 12:56 x
初めましてSAMと言います。
SAMさんも御杖に着いたときは拍子抜けのバイクなしでした。
あれあれ??って感じですよね。
近くにライダーズカフェがあるんですね 知りませんでした。
いつも 店内の150円コーヒーでホッコリしていたもので。
今度行ってみます。
メカには詳しくありませんが、ツーレポは走ってる気分で読ませていただきました。  また 寄らせていただきます。
SAM
Commented by ガル at 2012-10-03 23:09 x
SAMさん>
コメントありがとうございます。
本当に、何時もライダーが多いのに台風接近の天気予報に嫌気したのか、バイク少なかったですね。
また、是非とも寄って見てください。
ツーリング先で何時かお会いできる様に祈念します。(笑)