ボクサーエンジン好きのオートバイライフ備忘碌ブログ


by ガル

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
バイクツーリング
バイクメンテ
インプレ
その他色々
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月

フォロー中のブログ

最新のコメント

はっちゃん> 最近ボケ..
by ガル at 08:51
訂正がありますよ~ >..
by はっちゃん at 10:00
UPしましたね 私は放..
by はっちゃん at 09:57
とんちゃん> ご無沙汰..
by jp3brf at 22:43
おひさ~です 乗る機会..
by とんちゃん at 19:46
とんちゃん> お疲れ様..
by jp3brf at 23:10
はっちゃん> マッタリ..
by jp3brf at 23:08
お疲れさんでした 最後..
by とんちゃん at 19:13
強行軍の四国ツー・・・お..
by はっちゃん at 20:05
はっちゃん> そうです..
by jp3brf at 21:47

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.co..
from venussome.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
フルサイズミラーレス一眼..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

免許更新
at 2016-06-30 21:52
MAZUDAファンフェスタ
at 2016-06-11 21:57
久しぶりに・・・
at 2016-06-08 21:24
03春の陣2016定例ツーv..
at 2016-05-22 18:45
03春の陣2016定例ツーv..
at 2016-05-21 11:52

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
カメラ

画像一覧

ツーリングと、言うかダベリング

1月4日

年末から約束していたツーチーさんとの初乗り??
実は、3日の天気に誘われて既に初乗りは済ませたのだが・・・・

b0250353_2223751.jpg

何時もの様に大和高田のマックで・・・

お互いに3日に四国初乗りを済ませてしまったので、近場の温泉でも!ちゅう事で
遅めの集合。
別に積もる話も無いのだが・・・・2時間あまりマック店内でダベリング。
(本当にモーニングセットだけで儲からない客・・・・)

でも、バイクやカメラの話になると話題が尽きないんだよね!

もう、10時回ってますし・・・・そろそろ行きましよう!
と、取りあえず榊原温泉のツルツルに行く事に。

b0250353_22294364.jpg

何時もながらボクサーエンジンしか共通項の無い2台??

取りあえずR24からR165で橿原、桜井をとおり榛原へ・・・・なんの変哲もない国道を
フェリー・・・・・・何時もの20%オフのペースでまったり (こんなペースでもボクサーはストレス無く走れるのがGOOD)

榛原からはR369へ乗り継ぎ御杖を目指す。

と、ここで何時ものスイッチオン????

がぜん先行のR80のペースが上がる・・・・・・
路面もウェットパッチが残り路肩には雪が残っているのだが・・・・・ペースは何時ものドライより速い!

結構なアベレージで、あっと言うまに御杖の姫石の湯へ。

b0250353_22405855.jpg

さすがにこの時期バイクは少ない

と、ここで雨が・・・・・・
『雨ですね・・・・」  「榊原をパスして、此処で温泉と飯にしませんか?」と、ツーチーさん・・・・
勿論、いい提案だと思います!

二人の意見も合ったところで温泉と昼飯と雨宿りで、此処で3時間のダベリング・・・・
b0250353_2248444.jpg

雨に濡れ放題のGS・・・

しかし、よくしゃべったもんです・・・・走りじゃ無くダベリングでちょっとスッキリ!

ええ時間になったんでさっさと帰りますか!

何時もの散歩道を奈良に向けて・・・・・何時もながらK80を軽くつま先を擦りながら駆け抜ける。
しかし、アナキー3のグリップ感は良いねぇ・・・・最初はなんかマッタリした感覚に感じたのは
このグリップ感なんですかね!
ここでもR80の後ろを追うのだが・・・結構アケアケじゃ無いと着いて行けないよね・・・・・
けして涼しい顔はしていられない。(マジで・・・)
多分レッドゾーンまで回しているはず!(マジで・・・)

と、ここでは走りでスッキリ!

しかし、今日は走行時間3時間、ダベリング5時間?と信じられないペースでした。

b0250353_22573338.jpg

針テラスもバイク少なめ・・・・

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしく!
[PR]
by jp3brf | 2014-01-06 22:59 | バイクツーリング | Comments(0)