ボクサーエンジン好きのオートバイライフ備忘碌ブログ


by ガル

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
バイクツーリング
バイクメンテ
インプレ
その他色々
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月

フォロー中のブログ

最新のコメント

はっちゃん> 最近ボケ..
by ガル at 08:51
訂正がありますよ~ >..
by はっちゃん at 10:00
UPしましたね 私は放..
by はっちゃん at 09:57
とんちゃん> ご無沙汰..
by jp3brf at 22:43
おひさ~です 乗る機会..
by とんちゃん at 19:46
とんちゃん> お疲れ様..
by jp3brf at 23:10
はっちゃん> マッタリ..
by jp3brf at 23:08
お疲れさんでした 最後..
by とんちゃん at 19:13
強行軍の四国ツー・・・お..
by はっちゃん at 20:05
はっちゃん> そうです..
by jp3brf at 21:47

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.co..
from venussome.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
フルサイズミラーレス一眼..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

免許更新
at 2016-06-30 21:52
MAZUDAファンフェスタ
at 2016-06-11 21:57
久しぶりに・・・
at 2016-06-08 21:24
03春の陣2016定例ツーv..
at 2016-05-22 18:45
03春の陣2016定例ツーv..
at 2016-05-21 11:52

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
カメラ

画像一覧

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりのバイクライド!

日曜日!
2回目の退院後、一週間・・・・手術後、三週間が経過した。

体調は体重が10kg程、減少したことで体力、筋力ともに大幅ダウンな今日この頃・・・・
でも、03秋の定例ツーまで後、一か月!
そろそろバイクにも馴染んでおかないと・・・・と、体調も良さげなんで跨って見る事に!

b0250353_18125880.jpg


取りあえずオイルとタイヤのチェックを済ませメインスタンドを外そうと何時もの調子で押してみる・・・
駄菓子菓子!バイクはピクリとも動きません!

なんで?GSってこんなに重かった??

なんとか思い切り押して無事にスタンドを外す。

しかし、まる三か月ぶりのバイクですからね・・・・
取りあえずエンジンを掛けて恐る恐る??

まあ、走り出せば重さも感じず市街を抜けて柳生方面に向けてGO!

何時もの20%ディスカウントペースでR369を東へ・・・
途中、良いペースで走るレプリカ君を見つけロックオン!
暫く追走するが・・・・こちろのロックオンが気になったのかペースダウン??
しかたが無いので御先に失礼をして、辿り着いたのは

b0250353_18242999.jpg


何時もの月ヶ瀬湖畔のパーキング

b0250353_18245499.jpg


何故か超巨大カボチャが・・・・・

しばし、マッタリ・・・・
お腹の切り傷はバイクのちょい前傾姿勢が幸いして思った程痛く無い!
ただし振動が伝わると揺れるたびに痛みが走る・・・・

お陰でペースを上げるとシートにベタ座りでは乗っていられないのが辛い・・・・

月ヶ瀬からは何時もの散歩道K4からK80、R25を乗り継いでヤマナミロードで室生へ・・

b0250353_18312161.jpg


室生の龍穴神社へ・・・・・
暫く乗って為か、ペースを上げると思ったラインをトレース出来ないのがちょっと辛い・・・・
来月までに感が戻ってくるのか?
取りあえずリハビリライドなんで無理せず流す・・・・

b0250353_18363078.jpg

最後に針テラスで休憩

流石にこの時期バイク一杯です。
b0250353_18374974.jpg

コスモスも今が盛りと、咲いてますしね!

久しぶりに200km弱、3時間程のショートトリップ!
b0250353_18385534.jpg


家に無事に帰り着いたものの・・・・メインスタンドが・・・掛けられません!
イヤハヤ・・・翌日は筋肉痛でバシバシ・・・・・

来月が心配です・・・・・
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
ぽちっと!よろしく!
[PR]
by jp3brf | 2014-09-30 18:44 | バイクツーリング | Comments(7)

秋の香りが・・・・

今日も良い天気だ!

ふと庭に出て見ると、何処からと無く優しい良い香りが風に乗ってきた!

b0250353_17495420.jpg


金木犀が・・・・いよいよ咲いて良い香りを放っている・・・・

b0250353_17505458.jpg


秋もいよいよ本番か・・・・

折角の休日!久しぶりにバイクにでも跨るか?なんて事を・・・・

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
ぽちっと!よろしく!
[PR]
by jp3brf | 2014-09-28 17:52 | その他色々 | Comments(4)

日本最古の厄除霊場

今年は正月から良い事が無い・・・

よくよく運勢の悪い歳回り???まあ、前厄なんで・・・・そんな所か?

と、言う事で、ゲン直しに日本最古の厄除霊場?の松尾山に行ってきた。

b0250353_21585253.jpg


関西なら門戸厄神なんかが有名だが・・・大和の国では古くから厄除祈祷の名刹として
有名な御寺(神社じゃありません)です。

早速、本堂に上がって御祈祷をお願いして厄払い!

b0250353_223746.jpg


入院前は夏の盛りだったのが、秋の気配一杯です。

b0250353_224971.jpg


まあ、気休めですが、ちょっとすっきり厄払いな一日でした。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
ぽちっと!よろしく!
[PR]
by jp3brf | 2014-09-25 22:05 | その他色々 | Comments(0)

やっと退院しました・・・・

6月の末から始まった闘病も、やっと終焉・・・・・

先日、退院となった。

b0250353_18373643.jpg


開胸、開腹の2回の大手術?の結果
約、3か月間に体重は10kg減・・・・・
体力も体重と共に大幅減・・・・・

バイク復活には暫くリハビリが必要か?

取りあえず、一日も早く復活してブログ記事をアップしたいと思う今日この頃・・・・

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
ぽちっと、よろしく!
[PR]
by jp3brf | 2014-09-22 18:45 | その他色々 | Comments(6)