ボクサーエンジン好きのオートバイライフ備忘碌ブログ
by ガル
カテゴリ
全体バイクツーリング
バイクメンテ
インプレ
その他色々
未分類
以前の記事
2016年 06月2016年 05月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
免許更新 |
at 2016-06-30 21:52 |
MAZUDAファンフェスタ |
at 2016-06-11 21:57 |
久しぶりに・・・ |
at 2016-06-08 21:24 |
03春の陣2016定例ツーv.. |
at 2016-05-22 18:45 |
03春の陣2016定例ツーv.. |
at 2016-05-21 11:52 |
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アナキー3のインプレ??
先週、履き換えたアナキー3の皮剥きに何時もの散歩コースへ・・・・
以前に付けていたアナキー2との比較になってしまうが、パターンからも乗り味は
ロードタイヤの様なフィーリングになっている。
パイロットロードの様な乗り味かな・・・・
ロード2ほどヒラヒラ感は無く落ち着いた挙動を示す。
アナキー3になってリーンが緩やかになった様な印象?とでも言うのか、先代のアナキー2
より落ち着いた動きをする様になった・・・・
NEWGSのツアランスNEOも同じ様な感覚であるが、私的にはさらにオットリした様な印象
である。
トレッドパターンも変わって以前のアナキー2で見られたリーン中に腰砕けする様な感覚も
無くなりどの角度でも安定したグリップをする。
ただコーナーではアンダーステアーがアナキー2より強くなった様な??
図らずもウェットも走る事になったが、アナキー2の様にウェットでのグリップも不安無い。
しかし、ちょっと気になるのはロードノイズの大きさ・・・・・
やっぱしオフタイヤ?なんでしょうね。
フロント
リア
約100km程の走行でしたが・・・・フロントはあと5mm、リアはほぼ端まで綺麗に一皮剥けました!
にほんブログ村
ブログランキング参加中!ぽちっとよろしく!
以前に付けていたアナキー2との比較になってしまうが、パターンからも乗り味は
ロードタイヤの様なフィーリングになっている。
パイロットロードの様な乗り味かな・・・・
ロード2ほどヒラヒラ感は無く落ち着いた挙動を示す。
アナキー3になってリーンが緩やかになった様な印象?とでも言うのか、先代のアナキー2
より落ち着いた動きをする様になった・・・・
NEWGSのツアランスNEOも同じ様な感覚であるが、私的にはさらにオットリした様な印象
である。
トレッドパターンも変わって以前のアナキー2で見られたリーン中に腰砕けする様な感覚も
無くなりどの角度でも安定したグリップをする。
ただコーナーではアンダーステアーがアナキー2より強くなった様な??
図らずもウェットも走る事になったが、アナキー2の様にウェットでのグリップも不安無い。
しかし、ちょっと気になるのはロードノイズの大きさ・・・・・
やっぱしオフタイヤ?なんでしょうね。
フロント
リア
約100km程の走行でしたが・・・・フロントはあと5mm、リアはほぼ端まで綺麗に一皮剥けました!
にほんブログ村
ブログランキング参加中!ぽちっとよろしく!
by jp3brf
| 2013-07-13 22:47
| インプレ