ボクサーエンジン好きのオートバイライフ備忘碌ブログ
by ガル
カテゴリ
全体バイクツーリング
バイクメンテ
インプレ
その他色々
未分類
以前の記事
2016年 06月2016年 05月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
免許更新 |
at 2016-06-30 21:52 |
MAZUDAファンフェスタ |
at 2016-06-11 21:57 |
久しぶりに・・・ |
at 2016-06-08 21:24 |
03春の陣2016定例ツーv.. |
at 2016-05-22 18:45 |
03春の陣2016定例ツーv.. |
at 2016-05-21 11:52 |
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アナキー3の11000kmレポート
昨年の7月に空冷R1200GSに取り付けたアナキー3.
フロント
リア
発売されて直ぐのNEWタイヤも既に一年と半・・・
約11000kmを走破した。
フロント11000km
トレッドエッジもすり減り・・・・・
残り溝も3mmと言ったところ
リア11000km
残り溝は4mm
最初のツアランスEXPが10000kmでスリップサイン。
アナキー2が12000kmで3分山??(辛抱すればもう少しは・・・)
と、言う事からライフはアナキー3に軍配が!
15000kmは行けるかな?と、言う所だが・・・
しかし10000kmを越える頃から低速コーナーのハンドルの切れ込みが気に成る様に・・・
(摩耗によりプロフィールが変わって来たのか?)
10000kmまではハンドリングの変化もなくロードタイヤ並のグリップも変わりません。
ウェットグリップもツーリングペースなら全然不安無く(ウェットグリップはツアランスより数段上)
GSをツーリングユースで乗る分にはベストマッチなタイヤと思います。
にほんブログ村
ぽちっと!よろしく!
フロント
リア
発売されて直ぐのNEWタイヤも既に一年と半・・・
約11000kmを走破した。
フロント11000km
トレッドエッジもすり減り・・・・・
残り溝も3mmと言ったところ
リア11000km
残り溝は4mm
最初のツアランスEXPが10000kmでスリップサイン。
アナキー2が12000kmで3分山??(辛抱すればもう少しは・・・)
と、言う事からライフはアナキー3に軍配が!
15000kmは行けるかな?と、言う所だが・・・
しかし10000kmを越える頃から低速コーナーのハンドルの切れ込みが気に成る様に・・・
(摩耗によりプロフィールが変わって来たのか?)
10000kmまではハンドリングの変化もなくロードタイヤ並のグリップも変わりません。
ウェットグリップもツーリングペースなら全然不安無く(ウェットグリップはツアランスより数段上)
GSをツーリングユースで乗る分にはベストマッチなタイヤと思います。
にほんブログ村
ぽちっと!よろしく!
by jp3brf
| 2014-12-09 20:28
| インプレ